SSブログ

ブログ開設10周年 [その他]

日付が変わってしまいましたが、昨日11月7日でこのブログを開設して丸10周年でした!
いや~、こんなに続くと思わなかったなあ。備忘録代わりに軽い気持ちで始めたんだけど。
今、始めた頃の記事を読み直すと赤面してしまいます。(と言って、文章が上達したわけでもないですが)

この頃はTwitterで感想を呟くことも多くなって、ブログを書き損ねてる観劇もしばしば。

いつも読んで下さってるみなさま、ほんとうにありがとうございます。
これからも、ぼちぼち続けていければと思っています。
よろしければ、お付き合い下さいませ。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 6

六条亭

ブログ開設、10周年まことにおめでとうございます!

Twitterを始めたら途端に放置状態になった私からみると、その継続へのたゆまぬ努力は素晴らしい!

これかも歌舞伎をはじめ多様な芸術の感想記事を期待しています。
by 六条亭 (2015-11-08 10:40) 

★とろりん★

mamiさま

ブログ開設10周年、おめでとうございます!
節目ごとに書かせていただいていますが、率直な視点と真っ直ぐな感想、でも播磨屋さんの事になるとデレデレなmamiさまの記事が大好きです(≧∇≦)。これからも素敵な記事を楽しみにしております♪

by ★とろりん★ (2015-11-08 18:37) 

mami

六条亭さん、
Twitterだと、後で読み返すのが面倒で、やっぱりブログにしておきたいな、と思ってこつこつ続けています。でもTwitterのつぶやきをコピーしてまとめてる時も。。。(^^;)

六条亭さんの中身の濃い記事にはとても及びませんが、備忘録も兼ねて続けていきたいと思っています。
by mami (2015-11-08 21:47) 

mami

とろりんさん、
いつも読んで下さってありがとうございます。
とろりんさんのお褒めのお言葉はほんとうに励みになっていますm(_ _)m

とろりんさんの記事の方がずっと濃くて熱くて、いつも感心していますよ。
これからもよろしくお願いしますね~(^_^)
by mami (2015-11-08 21:50) 

nori

遅くなりましたが、ブログ開設10周年おめでとうございます。
歌舞伎、文楽、美術展について、mamiさんのブログで、多くのことを学ばせていただきました。また、記事を参考に見に行くことに決めたこともあります。これからも記事を楽しみにしています。
by nori (2015-11-10 13:13) 

mami

noriさん、
こちらこそいつもありがとうございます。
いつまで続くかわかりませんが、無理せずこつこつ書けるだけ書いておこうと思います。
これからもよろしくお願いします。
by mami (2015-11-11 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。