SSブログ

60万アクセス [その他]

気がついたら、総アクセス数が60万を超しておりました。
50万達成が7月始めでしたので、4ヶ月ちょっとで10万、だんだんペースが速くなっています。
これもいつも覗いて下さる皆さんのおかげです。ありがとうございます。
ソネブロで登録して下さってるのは一応12人ですが、アクセス解析で見ると、RSSに登録して訪問下さるのは40人くらいでしょうか。mixiと違って足跡がつかないので、お礼に行けませんが、いつもありがとうございます。

この間の記事のアクセス数トップ3は
1・平成中村座・夜の部
2・シャガール展
3・ゴッホ展
となっています。
1位は、中村座の公演の熱気を反映したというところでしょうか。
2,3位は実は意外。オルセー展の方が上位に行くかと思いましたが。(ちなみにオルセー展は次点の4位)
シャガール展は記事にしてる人が少なかったから?ゴッホは今の時点でここまで来るから、今後もアクセス増えそうですね、まだやってるもん。
ついでながら、5位にアンコールワット旅行記その1が入ったのは、自分としてはちょっと嬉しかったりして。
音楽系は、人気ないなあ、やっぱり(苦笑)。

実はこのブログを始めて、今月でちょうど5年です。我ながら、よく続いてるなあ。
近頃はツィッターもちょこっと始めてみましたが、やっぱり感想を書くのはブログの方ですね。140字じゃ足りな~い。(いつも無駄に長くてごめんなさい)

ということで、これからもぼちぼちやっていきますので、どうぞおつきあい下さいませ。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

そらへい

60万超アクセスおめでとうございます。
私は、まだ3年半あまりで45万ほど
ソネブロではお姉さんですね。
演劇、絵画、音楽、どの見聞録のレポートも明瞭簡潔、
わかりやすくかつ質が高いと感じています。
音楽の人気がないのは残念ですが、めげずに時々アップしてください。
ツィッターは、私も何かを語るには短すぎるため、手を染めていません。
by そらへい (2010-11-20 17:11) 

★とろりん★

mamiさま、

60万アクセス、そしてブログ開設5周年おめでとうございます!!
アンコールワットの記事は、私も楽しませていただきました。

舞台も美術も音楽もバランス良く楽しまれているmamiさまのブログは、旅先でも楽しませていただいております。これからも素敵なレポをお待ちしております☆
by ★とろりん★ (2010-11-20 19:21) 

りゅう

60万アクセスおめでとうございます♪
(*^^)/∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
しっかりとした内容で、頻繁に更新されていて、本当に凄いです。
見習わなくっちゃ。(^_^;)
これからも楽しみにしております♪(^_^)
by りゅう (2010-11-20 22:22) 

mami

そらへいさん、とろりんさん、りゅうさん、
お祝いメッセージありがとうございます!
これまで続けてこられたのも、覗いて下さる皆さんの励ましのおかげです!
ひとりよがりな感想もありますが、しょせん日記だから、と開き直っている部分もあり、お恥ずかしいですが、これからもマイペースで続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
by mami (2010-11-21 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。