SSブログ

TAP TOKYO [その他]

3月22日は「世界水の日」だそうです。
この日に合わせて、ユニセフがTAP TOKYO と言うイベントを行います。
これは、20日から22日までの間に、協賛するレストランなどで無料で出された飲み水に対し、100円(もしくはそれ以上)の寄付をお願いする、と言うもので、集められた寄付金は衛生的な水を飲めない地域の支援に使われるそうです。
興味のある方は、サイドのブログパーツからHPへ行ってみて下さいね。
100円なら気軽に参加できますよね。あ、でもその前にレストランに行かないといけないか。ま、もしたまたま入ったお店でこのステッカーを見たら、ちょっと気に留めてみて下さい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。