SSブログ

いただきました [その他]

上野の東京国立博物館で催されていた、「東大寺展」の感想をブログに書いて応募すると抽選でプレゼントがもらえる、というので応募してみました。でも会期初めに行ったので、すっかり忘れていたら、先日「当選しました」のお知らせが……。おお~。ありがとうございます。

いただいたのはこれ。ミニトートバッグです。
SN3N0023.jpg
あの八角燈籠に彫られていた獅子がモチーフになっています。可愛い。
ちょっと近所にお買い物に、という時に使えますね。

ちなみにコンテストではなく、抽選です。普段とてもくじ運の悪い私には珍しい。
今年もこつこつブログを書いてきたご褒美かな?
来年は、東大寺に、本物の大仏様に会いに行きたいです。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ぶんじん

当選おめでとうございます。ずいぶんと可愛らしくなっちゃってますね、獅子君。
by ぶんじん (2010-12-19 21:03) 

palette

わあ〜!いいですね〜、これ!
東大寺展、私も行ったのですが、ブログの記事にはしないままでした。
応募したかったなあ。東博、いい企画ですね^^

by palette (2010-12-19 21:57) 

mami

ぶんじんさん、
うふふ、まるで牙を抜かれたなんとかですね。某ドーナツ屋のなんとかライオンみたいでもありますが、結構気に入ってます。
by mami (2010-12-19 22:01) 

mami

Palette さん、
何でも諦めずに応募してみるものですね。
最近は展覧会の公式サイトがどこも充実してきていて、覗くとこういうイベントが見つかることがありますよ。今度あったら是非トライしてみてください。
by mami (2010-12-20 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。