SSブログ

大人の木になりました [その他]

ブログパーツのgremzで、4本目の木が大人に成長しました。

1276699675_08966.jpg
時節柄、特別にサッカー仕様になってますね(笑)。

平均、1本当たり7ヶ月くらいかかっています。
たぶん遅い方なんじゃないかな。

でも、ただ単にブログパーツを設置するだけで、あとはほったらかしなのに、ある程度記事を更新すれば育って、育つと本物の苗木を植林するという、エコに関心はあっても実行力のないぐうたらな私にはぴったりのプロジェクト。

参加ブログも私が始めた頃はまだ1万にもならなかったのに、今ではもうすぐ5万です。
もっと増えて、いっぱい植林できると良いですね。

よかったらみなさんもご参加下さいね。

タグ:gremz
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

dororo

ご訪問ありがとうございます。
いろいろな所に見に行ってるんですね。
とても参考になります。
また遊びにきます。
by dororo (2010-06-17 21:57) 

mami

dororoさん、こちらこそご訪問ありがとうございました。
暇にあかせて見て歩いた感想を駄文ながら書いています。
またお暇な時にお寄りいただけるとうれしいです。
by mami (2010-06-17 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。