SSブログ

サッカーで応援! [その他]

いよいよサッカーW杯が始まりますね。
特にサッカーファンじゃない私みたいな人間でも、世界のトップ選手の妙技が見られると思うとワクワクします。(この際、日本チ-ムのことは、忘れます)

せっかくのこのW杯の機会、見て楽しむだけじゃなくて、社会貢献をという企業もあります。
SONYの スペシャルプロジェクト「Dream Goal 2010」もその一つ。
FIFAの公式スポンサーのSONYが、アフリカの子供たちにサッカーを通して夢と希望を与えたい、というプロジェクトです。
私たちもクリックで参加できます。
だから、サッカーをじゃなくて、サッカーで応援。
くわしくはサイトをご覧になって下さいね。

アフリカだけじゃなくて、世界中の子供に夢と希望を与えてくれるW杯でありますように。


タグ:W杯 SONY
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。