SSブログ

20万アクセス突破 [その他]

昨日、おかげさまで当ブログのアクセス数が20万を越しました。ありがとうございます。
10万を越えたのが確か5月初めでしたので、半年あまりでさらに10万のアクセスをいただいたことになります。
勝手気ままに書き綴った感想をこんなにたくさんの方に読んでいただけるとは、かえって恥ずかしい気もしますが、今後もお暇な時にお寄りいただければと思います。

ちなみに5月以降の記事でアクセス数が多かったのは
1・コロー展
2・松竹座七月大歌舞伎
3・しめこのうさうさ
となっていました。
見事に美術・舞台・読書とジャンルが別れましたね~。
観劇の記事はコンスタントな閲覧がありますが、美術系の記事はアクセス数が記事によってかなり違う中で、今年はこのコロー展がダントツです。これまで全ての展覧会系の記事中だと「福田平八郎展」でしょうか。実はこれは京都だけでの展覧会だったので、こんなにアクセスが多いのはいまだに不思議なんですが。
そしてこれもまた意外に多かったのが「しめこのうさうさ」で、本人としてはまったく力の入っていない、いわば「つなぎもの」だったのでちょっとびっくりです(苦笑)。秋に勘三郎らで「法界坊」の上演があったせいかもしれません。

ともかく、いつまで続くかわかりませんが、これからもちょこちょこ書いていきますので、よろしくお願いします。コメントなどもお気軽にお寄せ下さいませ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

★とろりん★

mamiさま、20万アクセスおめでとうございます!!特に今年はほとんど歌舞伎を観に行けなかった私にとって、mamiさまの記事はいつも待ち遠しく、楽しく拝見しておりました。展覧会レポも、自分が行く時は、見どころを参考にさせていただいたり(^_^)これからも素敵な記事を楽しみにしております☆
by ★とろりん★ (2008-12-28 16:36) 

mami

とろりんさん、いつもありがとうございます。
とろりんさんの50万にははるか及びませんが、何とかここまできました。
こちらこそ、とろりんさんの記事はいつも楽しく読ませていただいています。
また歌舞伎もご覧になったらカンゲキレポ書いてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
by mami (2008-12-28 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。