SSブログ

10万アクセス突破 [その他]

GW帰省中でアップを怠っている間に、総閲覧数が10万を超えていました。
5万を超えたのが確か去年の秋なので、はじめの5万には2年近くかかっていますから、その後の伸び方が急激ですね。
2月末のso-netブログのリニューアルの頃から数が増えだしたような気がするんですが、カウントの仕方が変わったんでしょうか?
ともかく、のぞきに来て下さった皆様、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

実を言うと、この話題だけで記事をアップするのもどうかと思ったのですが、ブログパーツの「gremz」の芽が枯れかけておりまして(笑)。どうもしばらく記事を書かないと枯れてしまうらしいのです。(説明書きには1日1回アップしましょう、とありましたが、それは無理!) 
まだ実家にいるのでちゃんとした記事は書けないので、水遣りのつもりで記事を書いています(苦笑)。
ちゃんと育つと、実際の苗木を植樹する、というエコなブログパーツです。興味のある方はチェックしてみてくださいね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ShyBoar

mamiさん、こんにちは。

10万アクセス達成おめでとうございます!
私も221件の記事で10万でしたから、ほぼ同じようなペースなのですね。

確かに最近になって伸びに勢いがついている気はしていました。こちらは10万アクセス達成後3ヶ月ほどさぼっていましたが、今ではもう12万を超えています。まあ、記事数が増えれば過去記事へのアクセスが検索等も含めて増えるので、その分だけ加速度的になるということなのかもしれませんね。

by ShyBoar (2008-05-08 00:10) 

mami

ShyBoarさん、こんばんは。どうもありがとうございます。
Shyboarさんとは似たような項目の記事も多いですので、ひょっとすると共通して読んで下さってる方も多いのかもしれませんね。

リニューアル後新しくできた「アクセス解析」と言うのが今ひとつ理解できていない私です(苦笑)。
by mami (2008-05-08 00:32) 

★とろりん★

mamiさま、10万アクセス突破おめでとうございます!
なんとも不思議なご縁のあるmamiさま。最近、なかなか歌舞伎のお芝居を観に行けないのですが、いつもmamiさまのブログを拝見して「観た気」になっております(笑)。これからもよろしくお願いいたします!
by ★とろりん★ (2008-05-08 08:40) 

mami

とろりんさん、こちらにもコメントありがとうございます。
おかげさまでやっとここまで来ました。とろりんさんに比べればずいぶんのんびりペースですが、これからもぼちぼち更新しますのでよろしくお願いします。
歌舞伎の記事もまたお待ちしてますよ~。
by mami (2008-05-08 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。