SSブログ

1000記事到達! [その他]

b.JPG

前の記事がちょうど1000記事目でした。
ブログを始めて8年半くらい。
毎日のように更新される方に比べたら遅いペースかもしれませんが、自分としては良く続いたなあ、という感じです。正直、始めた頃はこんなに続くとは思ってなかったです。三日坊主なので。

でもブログに書いておいたおかげで、自分でも見た(聞いた)ことも忘れてたようなことも、記事を読み返すと思い出すことができて、良かったなと思います。

これからもぼちぼち書いていきたいと思っていますので、よろしければお付き合い下さいませ。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

★とろりん★

mamiさま

1000記事、おめでとうございます!

mamiさまのブログが凄いなぁ、素晴らしいなぁと思うのは、どんな記事でも「程良い温度」と「熱量」を保っていらっしゃることだと思うのです。私のように、ジャンルによって記事のテンションが急上昇したり急下落したりすることなく(笑)、どのようなジャンルの記事でもご自分の視点を忘れず、一定のテンションを保っていらっしゃるので、読む方も安心感と申しますか、落ち着いて読むことが出来るのです。

あとは良い意味での「揺るぎのなさ」。ダメなものはダメ、苦手なものは苦手、ときちんと伝えられるのって、何でもないようでいて実は凄いことだと思うのです。尊敬しています。

そんなmamiさまも、播磨屋さんの記事となると、ほんのちょっとだけ温度と熱量が上がるところが、また何とも愛らしくて、こちらもほっこりと温かい気分になっちゃいます(*^_^*)。

これからも、mamiさまのペースで、mamiさまのお好きな事についておしゃべり聴かせてくださるのを楽しみにしております。
by ★とろりん★ (2014-03-31 22:56) 

nori

記事数1000達成おめでとうございます。歌舞伎、文楽、美術展と記事を読ませていただいて、見かたをいろいろと学ばせていただきました。私の記事が少しでも進歩しているとしたら、mamiさんのおかげです。昨年から東京への遠征もよくするので、同じものを見る機会が増えて、mamiさんの書かれていることと同じような見かたができると密かに喜んでいます。これからもよろしくお願いします。
by nori (2014-03-31 23:17) 

mami

とろりんさん、
ありがとうございます。いや~、ほめすぎほめすぎ!好き勝手に書いてるだけですよぉ。
でもそんなふうに感じていただけるとしたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

(播磨屋さんでテンションが上がるのは、決して「ちょっとだけ」ではない自覚がありますのよ。おほほ。)
by mami (2014-04-01 00:01) 

mami

noriさん、
私の記事で学ぶなんてとんでもないです~。そんな恐ろしいこと(^^;)
人それぞれの見方があって当たり前ですから、「違うなあ」と思われることもあると思いますが、どうぞご寛容にお読みいただければと思います。
これからもよろしくお願いします。
by mami (2014-04-01 00:04) 

リュカ

備忘録として、ブログわたしも大活躍です^^
1000記事おめでとうございます!!
by リュカ (2014-04-01 10:42) 

mami

リュカさん、
ありがとうございます。
書いておかないと、時間がたつと忘れてしまいますよね。感想も感動も。twitterもやってますけど、後から読み返すのが面倒なのでやっぱりブログが便利です。
これからもよろしくお願いします。
by mami (2014-04-01 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました