SSブログ

70万アクセス達成 [その他]

おかげさまでこのブログ70万アクセスを超えました。
いつもお寄り下さる皆様、ありがとうございます。
コメントやnice!がなくても、アクセスがあるだけでも記事を書く励みになっています。

60万超えが去年11月でしたので5ヶ月弱。
先月、いろんな公演などがキャンセルになり、記事もあまり書かなかったので、それがなければ3月中に超してたかも。
震災後は、いろんな自粛ブームで、こんなブログも更新して良いのかなんてふと思うこともありますが、「普通の生活を送ることが復興につながる」という説に賛同して(大げさ)、できる限りブログも書いていきたいと思います。
どうぞこれからも、お暇なときは覗いて下さいね。

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

★とろりん★

mamiさま、

70万アクセス、おめでとうございます!!

いつも、落ち着いたレポの折々に時々入る突っ込みに、くすっ(^_^)としながら拝読しております。

最近、観劇やブログは私にとって心のバランスを推し量るものかもしれない、と感じるようになりました。被災地のことを気にかけ、できることを続けていくことは大切ですが、それと同時に自分自身の心の声にもきちんと耳を傾けていきたいと思います。

これからも、mamiさまらしい、クールでホットな記事をたくさん書いてください!楽しみにしております。
by ★とろりん★ (2011-04-08 21:27) 

mami

とろりんさん、
いつもご訪問ありがとうございます。

>いつも、落ち着いたレポの折々に時々入る突っ込みに、くすっ(^_^)としながら拝読しております。

あはっ。時々ぽろっと本音がつい……。ご容赦ください。

>同時に自分自身の心の声にもきちんと耳を傾けていきたいと思います。

ほんとうにそうですね。こういう時でも平常心を保つ努力をするのが大事かと思います。

まあ、難しいことを言っても柄じゃないですし、少なくとも右へ倣えの自粛ムードには逆らって、お芝居にも展覧会にも出かけたいと思います。そうしてその感想を忘れないうちに綴っていく、のが私にとっての日常なのかな、と。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
by mami (2011-04-08 22:21) 

リュカ

普通の生活をおくること、これ本当に大事だと思います。
自粛自粛じゃ、ほんとうに経済だめになっちゃいますもん^^

70万アクセスおめでとうございます!!!

by リュカ (2011-04-09 19:07) 

そらへい

70万アクセスを超え
おめでとうございます。

なんになるのかはっきりわからないけれど
発信し続けることって大事だと思います。
by そらへい (2011-04-09 21:28) 

mami

リュカさん、
いつもありがとうございます。
募金も良いけどいつまでもはできないし、普通に生活できる人はちゃんと活動しないとダメですよね。がんばりましょう~!
by mami (2011-04-10 01:18) 

mami

そらへいさん、
ブログを書いて何かが変わるとか偉そうなことは思いませんが、出来る限り平常心をもって生活する、その延長にこのブログもあると思っています。まぁ、こんなものでも書けるうちが花ですし(^O^)
by mami (2011-04-10 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。