SSブログ

歌舞伎のなかまがポポポポーン‼ [その他]

近頃何かと話題のACのテレビ広告。(もっとも私はあまり民放を見ないので、それほどうんざりでもないんですが)
twitterで歌舞伎クラスタの方が、素晴らしい改作品(!?)を作って下さっていたのでちょっとご紹介しますね。



歌舞伎ファンじゃない方でも、ちょっとニッコリできるのでは。
はい、今日も元気に挨拶しましょう。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 6

そらへい

テレビの方も、こんな楽しいバリエーションがあると
楽しめるのですが・・・
by そらへい (2011-04-04 20:51) 

mami

そらへいさん、
あはは、確かに。
でもこの頃、ヴァリエーションが増えてきましたよね。
ACもいろいろ頑張ってるんでしょう。
by mami (2011-04-04 22:50) 

★とろりん★

mamiさま、

面白い!おもしろ過ぎるっ!!

勤務中の合間にのぞいて、思わず吹き出しそうになり、必死にこらえました(笑)。
最後に役者さんがハイタッチするのがツボです☆
by ★とろりん★ (2011-04-06 13:52) 

mami

とろりんさん、
楽しいでしょう~!?何度見ても、ふふふっと笑ってしまいます。
こんな素敵なのをささっと作ってしまう人たちがいるんですから、凄いなあと感心します。
そのうちもっとヴァージョンアップするのでは、と密かに期待しています。
by mami (2011-04-06 21:25) 

palette

面白いっ!
AC広告はいろんなパロディが出回っていて、中にはACへの反感見え見えなものもあるようですが、これはいいわ〜!
歌舞伎ファンは、やることが粋ですね^^

by palette (2011-04-07 11:06) 

mami

paletteさん、
どうせパロディ作るなら、みんなが楽しくなるこういうのを作った方がみんなに喜ばれて良いですよねえ。
歌舞伎ファンでないpaletteさんにも楽しんでいただけて良かったです(って、私が作ったんじゃないですけど)。
by mami (2011-04-07 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました